新曲「レコード」 / The new song "Record"
0
    久々に新曲をアップします。
    「レコード」という曲で、蒼咲雫さんに歌っていただいています。

    この曲を作り始めたのは4年前にさかのぼるのですが、なかなか思うように進まず、ずっと眠ったままでした。
    このタイミングで完成できて、うれしく思っています。
    本業が忙しくなかなか活動できていませんでしたが、合間を見つけて細々と作っていました。
    今後も細々と続けていければと思っています。

    曲自体はスタンダードなポップスですが、耳ざわりのよさというか、すんなり入ってくる曲を追及するのが案外頭をひねるところで、曲作りの面白さだったりします。
    感想などお気軽にいただけますとうれしいです。

    最後に、歌っていただいた蒼咲雫さんにはこの場を借りてお礼申し上げます。
    現在アイリッシュハープによるシンガーソングライターとして世界で活躍されています。
    これからも応援させていただきたいと思います。

    =====

    I released a new song called "record".
    The vocalist is Shizuku Aosaki.

    I started the work four years ago, so it took long time to finish.
    I'm really glad that I could complete the work.
    Although I've been busy lately, I'd like to keep my composition activities.

    The song is standard pop music.
    It was my challenge to make a song which is simple and comfortable.
    It was difficult, but I really enjoyed the challenge.
    I'm glad if you tell me your feedback.

    I really appreciate Shizuku Aosaki, the vocalist of the song.
    She is a worldwide musician, a singer and songwriter and Irish harp player.
    I wish her continued success.
    | 風観ゆら | Wind Ark | 10:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    数年前に聞いた風のすむ町を一昨日ふと思い出してこのサイトに辿り付きました。ディスコグラフィのリンクが切れていて、御活動を休止してしまったのかと心配になりましたが活動を続けられているようで安心しました。
    レコードはどこか懐かしさを感じました。またメロディがとても心地良くとても良い曲ですね
    CDを買う事ぐらいしか出来ませんが、陰ながら応援していきたいと思います。
    | jabberwock | 2014/12/31 6:35 PM |
    jabberwockさん、こんばんは。

    感想ありがとうございました!
    曲をリリースするときは、皆さんが曲に対してどのように感じられたかが気になるので、このように反応をいただけることは大変ありがたく励みになります。
    応援してくださり、ありがとうございます。

    今年もスローペースではありますが、活動を続けていきたいと思っていますので、見守っていただけると嬉しいです。

    #確かに、Discographyのリンクが切れてましたね。。。
    #ホームページを改装したときにはずれてしまったみたいです。
    #直しておきました。
    #ご指摘ありがとうございました!
    | ゆら | 2015/01/02 10:21 PM |









    http://blog.wind-ark.moo.jp/trackback/1162579