新曲「秋の夜長に物思ふ」/The New Music "Autumn Nights"
0
    久々に曲をアップしました。
    「秋の夜長に物思ふ」という曲です。



    初心に立ち返ろうと、初期の頃の曲を思い返していたのですが、あまりビートに頼らないアンサンブルを軸としたインストが中心だったなぁと再認識しました。
    最近は歌がトリガとなって作曲することが多かったのですが、今回はインストかつ音の重なりを軸にした楽曲を意識してみました。
    しばらくこういった曲を作っていきたいなぁと思っています。

    あと、時々(大変有難い)質問をいただくので、ここで書いておきたいと思いますが、楽曲コラボ、制作依頼、ボーカル曲制作依頼などは随時受け付けています!
    と言いたいところなのですが、本職を含め生活にある程度ゆとりがあるときでないとなかなか制作が難しく、依頼にお応えできないことも多々あるため、残念ながら「募集」という形はとれないのが現状です。。。
    勝手なことを書いてすみませんが、お応えできない可能性も高い+私の楽曲クオリティで満足いただける方がいらっしゃれば、気軽に(ふわっと)お声掛けいただければ幸いです。
    タイミングがうまくマッチすれば、いろいろなコラボレーションに挑戦したいなぁと思っています。

    あと、聴いていただいている方がどのような楽曲を好んでくださっているかも是非知りたいところですので、感想もお気軽にお願いします!
    楽曲に対していただける「声」というものは本当にありがたいなぁと、いつも感想を伝えてくださる方には深く感謝しています。

    秋の夜長につらつらと。

    ==========

    I've made the instrumental music, called "Autumn Nights", after a long interval.
    Recently I often made songs with vocal.
    However, I made a lot of instrumental music (like crossover, maybe) when I started making music as WindArk.
    So, I went back to the basic this time, and I tried making instrumental music.
    I'd like to keep making music like this for a while.

    I'm waiting for your feedback anytime!
    Thank you.
    | 風観ゆら | Wind Ark | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.wind-ark.moo.jp/trackback/1162582